あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

リールとは。

はいどうも。本日もソーシャルネットワーキングサービスに振り回されてるアラサー女です。

私、頑張って動画編集しました

リールにのせたくて。

慣れない動画編集頑張りました。

2時間の動画を4分きっかりにまとめました。文字だって入れて文字にアニメーションだってつけました。

さあ、できた動画をインスタでエモい曲つけて投稿しよう!

エモい曲探し探し、おっこれいいじゃ〜んと楽曲を選んだら、、、

”曲をつけられるのは90秒までの動画のみです”

先に言ってくれ〜〜

4分もあるじゃないか。1曲大体それくらいよね?と思って4分にしたのにぃいい

しゃーない、無音でのせました。映像だけで楽しんでもろて。←初心者のくせに強気

これも経験、経験。

次からはちゃんと尺考えればいいと。よし。