あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

マイハルが羨ましいのだが。

こんばんは。深夜に失礼します。

土曜の夜って夜更かししたくなるっつって、気づけば4時よ。

もうすぐ朝だ。でもビールがうまい。

いや、みました?てかみてます?

『マイ・セカンド・アオハル』アラサー女子にキュンをお届けしたいドラマ。

お話はアラサーの女の子が夢のために大学受験して、見事受かり、

大学生活を送る中で高身長イケメン将来有望建築大学生(←モテ要素盛りだくさん)と♡なドラマなんだけど

主演の広瀬アリスちゃんがまあ上手いのよ。

なんちゅーの?アラサーならではの反応みたいな?心情?

ちょっとオバチャン入るんだけど表は上品ぶると言うか、わかりみ要素が多くて。

年下男子のあざとさにやられる感じとか。

悔しいけど可愛いではないか!ってなるのよ。

 

なんかねー、夜ダラダラ長電話するシーンがあるんだけど

電話口で悶えるサエコさん(広瀬アリスちゃん)がわかりみすぎて。

いや道枝くんずるいて。色々ずるいて。

可愛いでしかないやんか。トゥンク。

不覚にもなってしまうのですよ。

まあ、自分が年下男子と付き合うかってーと、別な話で。笑

これはそれぞれの好みなのでね。ドラマだから許される部分って多いよね。

 

それと結構クセ強めなイモトも出るんだけど

このシーンも好きやったなー。

「人生100年時代だろ。35歳なんて、ピチピチのギャルなんだから」

ありがとうイモト!あたしもそう思う!

”ギャルは無敵”そう生きてた10代。多少迷惑もかけたけど

まだ続いてるってことかー笑

そう思えるとなんでもできる気がしてくるよね。

 

まあ、何を書きたかったかってゆうと、

夜更かししなふがら美味しいビールとおつまみで観る恋愛ドラマに

あーだこーだ言ってる時間が最高に楽しいってこと!

自由最高

もうしばらく起きてる。←寝るのもったいなくなっちゃうタイプ

 

ちゃんちゃん