あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

アラサー独身女のクリスマス

こんばんは。

今年なぜかクリスマスに心浮かれてて

頭の中はエンドレスクリスマスソングな最近。

どうせ一人なんですけどね。

今年は日月だし、平日は友人は仕事。

ということでクリスマスパーティは23日の夜の予定。

もはやクリスマスとは?と言いたい。

ただ集まって飲みたいだけのミーハー女たち。

クリスマス当日は一人でアパート。

まあ、お決まりのコンビニチキンを食べて大好きなビールの夜になるだろう。

毎年クリスマスの映画を観る。

去年はホリデイ。多分3回目くらい。

やっぱりキャメロンディアスが大好きなんだよ。可愛すぎる。

ディズニーのナイトメアビフォアクリスマス

これは子供の頃から大好き。なんといっても音楽がいいし画も良い。

ハロウィンからクリスマスあたりで口ずさんじゃうやつ

ニューイヤーズ・イブ

これはクリスマス関係なくこの時期は毎年見てる笑

好きな映画は繰り返し観れるタイプです。

 

今年は何観ようかと。最近めっちゃ検索してる。

気になるのはたくさんあるんだけどね。

映画を選ぶときってワクワクするよね。

やっぱり恋愛ものが観たいかなー。

映画の世界でだけでも浸らせていただこう。そうしよう。