あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

有給消化スタート

ありがたいことに、有給を消化させてもらえると!

これからは週3日の出勤となり、

何しようか、わくわくが止まらない!

とりあえず溜まっていた録画

「どうする家康」初回から観てます。。笑

昔から大河ドラマ好きなんですよね~

今回もキャストが豪華ですね。

 

あとは買って読めてない本も読みたいし、

洋服たちの断捨離もしたいし、

観たい映画もいっぱいある。

 

明日もあるし、と思える幸せね。

 

毎日帰ってきてはバタンキューで

ソファに倒れ込み、いけないと分かっていても寝落ち。

そんな日々だったので。

 

 

最近オーストラリアが気になってしょうがない。

いい話しか聞かないのよね。

仕事のために生きるんではなくて

生きるために仕事をする。

そう思える国だって。

本当にその通りだと思う。

もうワーホリの年齢制限過ぎてるんですがね。あはは。

 

 

Life is wonderful

Life is wonderful

  • Rickie-G
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

こんな気分よ♪