あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

やりたいことをやる。退職の決意

 

 

昨年の夏ごろから退職の決意はしていまして、

年始に職場に伝えましたが、

このご時世、人手が足りなくて

ちょっと待ってくれと言われていて

ようやく退職日が決まりまして。

希望は2月だったけど、5月20日までとなりました

うちの会社は20日締め。

ただ、5月以降も持ってる仕事がまだいくつかあるので

退職後も出社予定ですけどね。

もちろん無給ですが自分の仕事は

きっちり終えたい。

 

女性の職場なので

まあ色々と気を遣いました~~

 

今度からは自分の力で、

やれるだけやってみようと思います。

 

今の気分の曲。なつかしいけどふと思い出す曲

Simple

Simple

  • EELMAN
  • レゲエ
  • ¥255