あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

WBC

もちろん観ました!

野球は普段興味ないのですが

基本、お祭り女な私は

しっかりと楽しませていただきました。

 

大谷君。本当のスターだな、と感じます。

実力もそうですけど、発言とか、行動とか、

運とか。

 

かわいいですしね。

みていて嫌な感じが全くしない!

こんな人はそういないのではないかと。

 

私の住んでいる地域は田舎で、

リアルタイム放送がありませんでした。

ありえないでしょ?

 

Amazon primeで無事に観れましたけど、

今頃、特番として放送しています。

笑える~

 

Amazonプライム会員になっててよかった。