あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

パソコンが壊れてしまいました

10年連れ添っているSONYのノートPC

速度の大幅低下と、ページ更新ができなかったり急に落ちたり。

 

そろそろ買い替えどきだとは思っていたけれど

使い慣れたこの子を手放すのに

寂しさも感じながら、

次の子を検討中。

MacBookか、 iPad Proか。

どちらも使い方が変わるので、

これからの生活スタイルにどっちが合うか

めちゃくちゃ悩んでいます〜

 

レビュー読みまくったり、YouTube見たり。

見れば見るほど悩ましいのです。。。

 

それでブログストップしていたのですが、

携帯でも投稿できることを知り書き書き。

 

しばらく携帯からの投稿となりそうです。

→決断まで時間がかかる模様。笑

 

オススメある方教えて欲しい、、、

情報収集がんばります。