あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

インコ様、日光浴しました

お天気が良かったので、日光浴。

初めてです。

インコ様もお日様の光を浴びた方が良いのだそうで、

今ごろ知りました。ごめんよ。

 

と、いうことでベランダへ。

ビビってる、かなり笑

 

こっち見てツンツン、来ようとしてる。

 

来るのは諦めたけど、ここから動かない。

 

午前中30分ほどの初日光浴。

すごくおとなしいカイトくんでした。

ちょっとずつ慣らしていこう。

 

もうすぐ1歳になります彼。

いつも元気でいてくれてありがとう。

癒しをありがとう。