あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

LUSHバスボム祭りじゃ〜♡

本日もLUSHに行ってまいりました!

目的は退職のお礼のお品を買いに。

残るものよりも消え物がいいなと思っていたので

バスボムにしました。

ひとつひとつ手にとって香りをクンクン・・・

ラメラメな質感だったりお花が入っていたり、1個1個が幸せの極みだ。好きだ。

 

どんどん増えてく笑

 

自分じゃ贅沢すぎてなかなか買えないので

それこそプレゼントとかでいただいても

もったいなすぎてとっとく派なんだけど笑

やっぱ使ったときには本当にワクワクと贅沢な気分を味わえる♡

 

日々の疲れを癒して

少しでもHAPPYな気持ちになってもらえたらな、

と思って心を込めて選びました。

 

わたしが可愛い可愛い言っていたので、

お会計のときスタッフさんがカウンターで並べてくれました

眼服ですありがとうございます!!

 

 

たくさん♡

 

今回もサンプルもらいました!神です

本当いつもありがとうございます。

シャンプー前にするスカルプトリートメントだって。

これからの季節にぴったりのようです。

使うの楽しみワクワク♪

それにしてもネーミングよWW

現実頭皮

シャレが効いてるさすがだわ。

 

自分の分も買いました←大事。

前回買ったチャリティポットの本体を一個だけ

誘惑に負けそうになったけど我慢

 

今宵もお風呂上がりはLUSHの香りに包まれて

眠りにつきたいと思います。