あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

反田恭平さんピアノ・リサイタル

今最もチケットが取れないピアニスト反田恭平さん

行ってきました♡

前回は仕事で行けなかったので楽しみにしてましたよ!それはもう!

※あ、これはご本人じゃありません(撮影禁止だったので)リサイタル終了後の会場です

 

やはりピアノの音色っていいですよね〜

今回ショパンのバラード1番〜4番まで初めて生演奏で聴きましたが

素晴らしかった。

そして指の動きが本当にすごかった。

10本の指から本当に多彩な音色が響くのですよ。

とても良かった。

 

終わってから急遽、CD購入のサイン会を開いてくださることになり、

ロビーに出ると長蛇の列!

コロナ前に戻ってきたな〜と嬉しくなりました。

スタッフさんは大変そうでしたが;w

なんだかもみくちゃな感じが面白く、しばらく階段上から眺めていました←悪女

いやいや、違いますよ。空くタイミングをうかがっていたんですよw

滅多にない機会ですからね〜

だがしかし、並ぶのが苦手な私は人多すぎてあきらめて帰りました。

記憶に大事に残しておきます。

この頃よりお痩せになられたような。。。

シュッとされて髪もダウンスタイルでございました。

 

さあてエネルギー注入できたので!今週も頑張りますか!←無職だがw

皆さんはどんな3連休をお過ごしですか?

来週の記事巡りが楽しみですー♪