あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

東京4日間

行ってきました。

毎度思うのですが、一つ一つの建物や規模が大きいので

とてつもなく大きな街にみえます。

地下鉄の、何かあったら逃げ場ないじゃん思想でちょっぴり怖いわたしは、

モノレール&電車&バスで目的地に向かいました。

電車のスレスレをすれ違う瞬間にたまらないスリルを感じるのはわたしだけでしょうか。

楽しいです。

今回は勉強の為、4日間浅草のホテルに滞在。

外国人観光客がたくさんで、海外への憧れが強いわたしは

ワクワクが止まらない!

世界各国から集まる浅草。様々な言語に触れることができました。

私が泊まったホテル近くの公衆トイレ↓

オシャレすぎんか。

ちなみに隣は交番。

夜ご飯は時間が遅かったため、近くのホテルのBARへ。

牡蠣のオイル漬けが美味しかった〜

ここはhostelなのだけど、ここもまた、ほぼ外国人。

とても素敵なオシャレ空間でした。

r.gnavi.co.jp

疲れたカラダにジョッキ4杯のビールを流し込んで、

気持ちよく眠りにつきましたとさ。

女一人、自由気ままがいい。

 

 

 

 

続く