あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

喫茶店バッハ

東京で教えてもらった喫茶店、バッハに。

普通は並ぶらしいですが、運よく空いてる時間ですぐに入れました。

なんというか、いいホテルの喫茶店みたいな丁寧なおもてなしで、

上品な雰囲気がなんとも言えないというか。

 

コーヒーとトーストを頼んだのですが、

このトーストが絶品でした。

人生ナンバーワントーストに出会ってしまった。

塩と胡椒もお好みで、と言われ、え!トーストに塩胡椒?!と驚きましたが

まあ、合う!うまぁ〜!!

なんでこの食べ方を今まで知らなかったんだ。

そらそうだよね、塩パンも惣菜パンも美味しいんだから合わないはずないよね。

それからすっかり自宅でもバタートーストには塩と胡椒ゴリゴリと振りかけてます。

すぐハマるので笑

でもあのトーストの焼き方は再現できないのです。

それなりには美味しいんですがね。

朝は基本白米派なのですが最近はパン食です。

すぐハマるのでね笑