あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

沖縄旅行~Day1 Drive

Day1 ~Drive♪

最高の海!なんだこの色は!

癒しの極みか

 

ここは道の駅 許田

 

こちらの駐車場から見える景色が

上の海です!

 

ここで、美ら海水族館のチケットを購入しました。

現地で買うより安く買えます♪

 

そして沖縄来たら食べたいと思っていた

もずく天ぷら

素朴でおいしかったです。

もずくの味はしませんでしたがw

 

大好きなブルーシールも行きました。m&msかわい。

 

1個買えばもう1個無料キャンペーンでラッキーでした♪

味の名前忘れたんですが、パインの粒が入っているやつ。

これは何回でも食べれます。

前回の沖縄でも行く先々で食べました。

 

あと一つのおまけは、ピカチュウの期間限定のやつ。

これもおいしかった~

 

そして向かうは古宇利島

 

降りずに車道から

 

 

わたし的に、島上ったところの岩たちがかっこよすぎた。


え?見るとこ違う?変わってる?

共感してくれますよね。ほら、色とか。

形とかね。

 

 

 

つづく。

 

ドメイン取るならお名前.com