あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

いってらiPad Airちゃん。また1週間後ね

購入からもうすぐ2ヶ月でしたが、故障してしまいました。

バトルロワイヤルゲーム中(最近どハマりしてしまった)にいきなり落ちて、それから画面真っ黒のまま泣

ちょうど相手から撃たれてて、さあ!反撃って集中してたときだったから、よりショックだった〜

いい武器ゲットしてたのにー泣←ソコ

"ブラックアウト"って現象らしく

Appleのヘルプで調べて復活方法を試してみたけど、うんともすんとも言わず。

なんか本体が熱〜くなっていたので一旦様子見で一晩寝かせ、状況変わらなかったのでAppleの修理予約をして店舗へ。

外見も綺麗で保証に入っていたので無償交換になるけど、一旦Apple本社に送っての最終判断らしいので1週間後に引き取りに来てくださいとのことでした。

ついでに、iPhoneカメラの調子も悪く、見てもらったらこちらも多分無償修理になるだろうって。

え!使っている機種はiPhone XSで、購入からだいぶ経ってるけど?ええんですか?

こういう対応、Appleさんやっぱり保証は絶対入っとかなきゃですよねー。

Amazonで購入したんですけど、ちゃんとAppleの保証あるやつを選んだ方がいいですよ、これは必須です!

7/11.12はAmazonプライムセールですねー。

わたしの物欲が、、、

今、ほしい物リストにポチポチぶっこんでます♡