あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

ブラッシュアップライフ


バカリズムさん脚本の

ブラッシュアップライフが刺さりまくってる

アラサー女です。

 


www.youtube.com

 

なんだろ。さすがです。

アラサーあるあるの、こそばゆいところ

ついてくれて本当にお見事!

とっても楽しめた今期のドラマでした。

 

プリクラだったりカラオケやBGMの選曲だったり、

成人式も、同窓会の雰囲気も、

あ~だっただった!流行ってたわ~

と懐かしみながら、友人を思い出し浸る。

そして無性にみんなに会いたくなる。

 

出演されてる女優さんも大好きな方ばかりで。

 

勝手に親近感わきまくって

「いやいや、あ~ちん、超うけるし~~」ってな感じで

もう地元の友達みたいな錯覚になってたよね。

 

人生何週目しても、今の友人と出会いたいな~

と思えるわたしは、友人に恵まれたな。

 

友人にも、そんな環境を作ってくれた両親にも

感謝です。

 

そんなことを思った夜。

いや、もう朝でした。

 

身を粉にして働いた1週間。←昭和の働き方

待ちに待った休みは不規則不摂生を楽しんでます!

現在AM5時・・・いや6時回ってしまった。

こんな時間のビールと生ハムが幸せです。

はい、寝ます。