あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

沖縄旅行~Day1 I♡Tacos!

Day1 

この日の沖縄は晴れのち曇り

昼食は美味しいと教えてもらったお目当てのタコスを食べに行きました

セニョールタコスさん

ランチセット?みたいなのに、アボカドをトッピングで追加♡

セット内容はタコス・タコライスオニオンリング・ドリンク

オニオンリングは売り切れていて、普通のポテトがきました

ドリンクはルートビア!ん~何回飲んでも湿布の味ww

あの独特さは何なんだろう・・・

そしてトッピング追加したアボカドは、

これは勝手な私の思い込みだったんだけど

スライスでつくと思ってたの

そしたらまさかのディップスタイルでしかも少なくて・・・

チリソースが濃いのでアボカドのせたものの

ん?本当にそこにいらっしゃいますか?

ってくらい存在感皆無でしたww

スライスだったらな~アボカド感かんじられたんじゃないかな~

と、拭えぬ願望がちらちら頭を飛び交いながらの完食。

でもでも、もちろんおいしかったですよ!

特にタコスの皮が超好みでした♡

もちもちだけど外カリッみたいな、女子は好きなやつだと思います♪

I LOVE TACOS!!♡

セニョールタコスさんは沖縄市のプラザハウスショッピングセンターにあります

いろんなお店が入っているショッピングモールで

こちらは洋服屋さんの外壁

ファッションの歴史が額に入れられてずら~と一面に並んでいました。

とってもおしゃれで好き。

色合いも好き。

 

さて、次は美ら海水族館へ向けて出発です♪  

 

 

and the story continues~