あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

ヨガをがんばった日

こんばんは。

今日は仕事でのもやもやストレスマックス。

ごきげんでいられない出来事がございまして。

原因はザ☆ゼット世代の後輩。

もうどうしていいやら・・・宇宙人よ。

悩みの種です。

 

ほんで今日はジムの日。

ヨガでとことん自分をいじめ倒しました!!笑

ヨガといっても、私が参加しているプログラムは暖ヨガで、

スパイラルパーマをくっと一本縛りしているめちゃくちゃかっこいい

先生に教えてもらっています。

ヨガに筋トレを取り入れて、コアマッスルから鍛えていく感じなので

追い込めば追い込むほどキツイです。

今日はそのストレスをぶつけるかのように、めちゃくちゃがんばりました。

汗もいっぱいかいてスッキリです!

 

少しは心が軽くなりましたが、みなさまの周りのゼット世代はいかがですか?

体育会系で育った私には、どうにもこうにも

理解できないことが多いのでした。

こんなときこそポジティブにいこう。

Z世代ちゃんのおかげでいつも以上にヨガをがんばれた日でした。うん。これだ。