あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

はじめまして!あいたりらんです

ずっとずっと気になっていたブログをついに開始!

 

アラサーって、独身女子って、い~ろんな悩みがあるんです。

恋愛に結婚、仕事、美容、からだの変化、老後の不安、、、etc

 

でもでも、一番自由な年代だと思っています!!

人生一度きり。好きなだけ楽しんで生きようじゃないか

好奇心旺盛でミーハーです!毎日時間が足りないのです。

そんな私なのでジャンル様々で好きなことをかいていきますが

これまでの経験だったり女性ならではのことを綴っていきますので、

いつか誰かの何かの役に立てればな、と思って書きます。

 

簡単なごあいさつとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします♡

ぜひぜひお付き合いくださいませ~♪

  

                            

                  2023.02.22 あいたりらん