あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

LUSHが好きすぎて石鹸に埋もれたい

LUSHってなんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだろう。

みつばちマーチの固形石鹸を普段から愛用していて、

なくなる前には必ず買いに行くのですが

お店を訪れるたびに、なにか一つ新たなお試しを買って帰るのが楽しみです。

しかもLUSHの店員さんが色々とすすめてくれるので、

しかもしかも、どれもこれも良いので。

店頭でお試しして迷いに迷って毎回1個じゃすまなくなっちゃいます。

物欲おそるべし。

今回はお迎えしたのは、この子たち♡

安定のみつばちマーチと、

 

 

そして今回のNew Faceは、

みつばちマーチが好きならこちらいかがですか~?

とおすすめされた期間限定いまだけの石鹸。

限定に弱い女ですわ。

もう見た目が好き。香りは焦がしキャラメルみたいな

甘さの中にスパイシーさがある感じで好き。

洗うとラメラメが身体にのるんですって。

洗い流すと消えるらしいんだけど、何という贅沢な楽しみ!

即決で「ください。」

 

そしてもう一回り店内ぐるっと見て回って、以前から気になっていた

ボディクリームコーナーで腕のありとあらゆるところで

それぞれの香りと質感を試し、

店員さんに手にスクラブのボディーソープをしてもらって、

もう手がふわっふわ柔らか~く。

今使ってるスクラブなくなったら絶対買う。←ちょろい。

 

洗い流すボディクリームもお試しさせていただきました。

ジムでお風呂に入ることの多い私は、使い勝手も考えて

今回はチャリティーポットの固形を2個まずはお試しで買ってみました。

体温で溶かして使うボディローションです

小っちゃくて可愛いくていい香りなので

持ち運び用と、洗面所に置いて手洗い後の保湿に使おう思ってます

こちらはプラスチックフリーで環境も考えられています。

LUSHのそういった考え方も好きです。

 

そして、おまけでヘアコンディショナーももらっちゃいました♡

毎回ありがとうございます!

使うのが楽しみすぎる~♡

前回いただいたWABISABI(ワサビのシャンプー)

も良すぎたので夏に絶対買おうと決めています。←もう信者。

 

帰り運転しながら身体のあちらこちらからLUSHの香り!

なんちゅー幸福感!

くんくん嗅ぎながら変人気質で帰宅しましたとさ。

 

香りは人を幸せな気分にしてくれる魔法ですね。

 

ココ・シャネルの気に入っている言葉に

フランスの作家ポール・ヴァレリーの名言

「香水で仕上げをしない女に未来はない」

という言葉があるそうです。

「香水はその人の個性」

「香水は女の存在を印象づける重要なもの」

だからこそ自分にふさわしい、自分を表現する香りを選ばなければならないと、

様々な場面で言っているようです。

 

日本人なので、香水は場合によっては少しきつすぎる事が気になる私は、

石鹸やボディクリームでほのかに甘い香りをまとう女でいたいと

これからもLUSHに通います笑

 

www.lush.com