あいたりらんのブログ

独身アラサーのリアル。永遠の憧れ美少女戦士セーラームーンのように強く優しく美しく。日常に乙女のポリシーを。

太陽の末裔、はじめました。~Love Under The Sun~


やばいやばい、好きなやつ!

友人から「○○絶対すきやから観てみて」

とおススメされてて、やっと開始したんだけど

さっすが私の友人

1話2話でもうだいすき。

ソン・ヘギョ様きれいすぎるし、

ソン・ジュンギ様はヴィンツェンツォを友人の家でちらっと見て

かっこいい人だな~とは思っていたけど、

なん?これ、、、ちょ、良すぎやんけ!

距離感バグってるところがだいすきです。

キム・ジウォンちゃんもサム・マイウェイで大好きだったので

私得でしかない。なんか役は意地悪っぽいけど

美人は見ているだけで眼福なのです。

今3話まっただ中なのだけど続きが楽しみでなりませぬーーー

 

時間が足りない・・・泣

 

さて、何時まで観るか、何話まですすめるか。

明日は仕事である。